スポンサーサイト

--年--月--日

今日もキッカー(滑走19日目)

2009年01月28日
朝、目が覚めると昨日の疲れがあまりないなぁ~と思ったため

今日もアルツに行ってまいりました(´・ω・`)

P1010125.jpg

爆裂にいい天気ですよ!

4クワが動くまで第5ペアリフトで足慣らしをして

4クワが開くと同時に乗り込みいざ裏へ!

P1010126.jpg

誰もいないし最高の圧雪バーンじゃないですかヽ(´ー`)ノ

あまりに気持ち良すぎて本来の目的であるキッカーの事を

忘れてしまう所でしたよ(´・ω・`)

P1010129.jpg

ライダースカフェの前のキッカー&ボックスであります。

これがたぶん初心者用でしょう(´・ω・`)

こう上には中くらいの3連キッカーとボックスがポロポロ置いてありますので

そっちが中級?そんでその上にでかいキッカーやウォールなどがありまする。

私はもっぱら3連キッカーと初心者キッカーで腕を磨く事になります(゜▽゜)

朝っぱらな為か人もいないのでまずは初心者用をハイクしながら

飛びまくってたんですが歩いて登るのが思いのほかキツイので

おとなしくリフトに乗り上の方から滑って行くようにしました(つД`)

とにかく今日の課題は進入スピードと空中でのバランスに注意して

飛んできました。

なんともまだビビッてなかなかスピード出しては入ってけませんねぇ・・・

飛んでる時の目線なんかも良くないような気がしますし

まだまだこれからですねぇ・・・

とにかくたぶん明日も行くので地道に数を重ねて修行したいと思います(゜▽゜)ノ



スポンサーサイト
Comment
No title
キッカーは入れないなぁ
怪我怖いしw
オレはやっぱ縞々バーンがさいこ~
No title
結構安全性を考えて作られてるんで
よっぽど変な落ち方しなきゃケガしなそうでしたよ(゜▽゜)

縞々バーンさいこ~には異論ありませんが(´・ω・`)

管理者のみに表示

