スポンサーサイト

--年--月--日

今日もアルツだ!(滑走20日目)

2009年01月29日
はい(´・ω・`)

3連荘でアルツに行ってまいりましたよぉ~ヽ(´ー`)ノ

P1010130.jpg

天気は昨日に引き続き快晴ですが明日から雨の予報・・・

雪が大分少なくなって来た所に雨とは・・・大丈夫だろうか・・・

P1010133.jpg

私が以前より作れ作れと言っていたパーク9ストリートがようやく

造成開始されておそらく今週末辺りから入れるのかな?

って感じでした。

今日はほぼ全てのコースを滑って来ましたヽ(´ー`)ノ

上級キッカーも誰もいなかったのでチャレンジしてみましたが

ビビリながらのアプローチだった為、全然ランディングまで届かず

テーブルの上に着地してしまいましたが・・・

まぁ・・・恐怖心を克服したって事で許して下さい・・・

そんで私って基本的にスキー場であまり物を食べない人なんですが

さすがに3日連続で疲労が溜まっていたので昼に

小休止しようと言う事で猫魔ボールのライダースカフェで

試しに食ってみました。

平日限定、シーズンパス所持の方限定?

P1010137.jpg

360ピザだそうです(´・ω・`)

まぁピザパンにポテトが付いてる感じですかね、Sサイズのドリンクも付いてたし

これで360円てのがいい感じでしたヽ(´ー`)ノ

明日からは天気が崩れる&週末なのでしばらくは家でゆっくり

妄想トレーニングになると思われます。

腿もかなりパンパンすから(´・ω・`)

少しは体をいたわりたいと思いますです。

では今日はこの辺で(゜▽゜)ノシ

スポンサーサイト
Comment
No title
なんかレアですねぇ~♪

味はどうあれ、、、、360円☆には惹かれます!!!

あぁ~早く遊びたい!!!!

なんかコノ調子だと今シーズンでAtsushiサンはアルツでのニッポンオープンとか出場しちゃぅんじゃなぃっすか?!(〃⌒∇⌒)ゞ
No title
この次期雨ってどういう事よ
土曜の夜に雪降らなかったら、日曜は殺人バーンになっちゃうな・・・
ママさん・・・(゜ー゜;)
まぁ・・・オープン大会なんで出場は自由なんでしょうが・・・

違う意味で伝説作りそうなんで涙をのんで
今回の出場は辞退させて頂きます(つД`)
o様。
明日も雨の予報なんですよねぇ・・・
日曜から雪らしいんですが夜の内からガッツリ降らないと
殺人バーンかもしれませんね(つД`)

管理者のみに表示

