スポンサーサイト

--年--月--日

上達してんのかなぁ・・・?

2009年01月30日
いやぁ~最初の頃は行く度になんか上達してる感があったのですが

さすがに最近はどうもその感じが無いと言うか・・・

まぁ・・・すでに今シーズン20回も行ってますし当初の目標から

してみれば大満足な上達っぷり(思い込み80%だが・・・)

もちろんキッカーやらボックスやらドンドン入って行って

上手くなれればいいなぁ~とか

フリーランしながらもちょっとした所でクリンクリン回りたいなぁ~とか

いろいろ野望はあるんですがさすがに独学では限界があるのかなぁ?

よく話しに出てくる軍曹なんかもやはり滑り重視の人で最近グラトリや

キッカーやらボックスやらに入るようになった人なんでその方面には

まだまだ疎いんですよねぇ・・・

ここはやはりスクールに入るべきなのかなぁ・・・

でもチャラけたインストラクターなんか当たった日にはブチ切れしそうだしなぁ・・・

車の免許取るのに教習所通ってたときもふざけた教官を怒鳴りつけたり

してたんでどうも人に物を教わるのが苦手な様なんですよね・・・私・・・

もうしばらく悶々としながらどうしようか決めたいと思いますです(´・ω・`)
スポンサーサイト
Comment
同感です!
コメントありがとうございました。
最近FC2に移動して、色んな方のブログを覗かせて頂いて、先にコメント頂くなんて恐縮です。m(__)m

すでにシーズン20回とは凄い!羨ましい!!

最近は仕事やら何やらで山に行けなくなってる自分がいます。

こうなると中々バーション・アップしてる自分をホント感じられないですよね。
思い切って「突っ込んだろォ!」って思う自分もいるんだけど、仕事とか頭にちらついて結局「止めとくか・・・」ってなってしまう。
最近アカンなぁ~って感じちゃいます。

スクールもねぇ・・・。
イイ先生ならいいんだけど。

No title
ん~確かに先生によるかも・・・。
アタシは先生がすっごくいぃ人だったしカッコよかった(関係なぃけど)からスクール入ってよかったと思いますょ。自信がついたし、自分の悪い癖も指摘してもらえたし♪

独学ではやっぱ限界ってありますょね・・・・。
アタシはスクールお勧めですねぇ~♪
No title
スクールで言えばいいさ
『オレ、上級者だからペーペーのイントラはダメだぜ』って(・∀・)ニヤニヤ
何なら校長指名しちゃいなよ
K@Zさん
こちらこそコメントありがとうございます(゜▽゜)

いやぁ~・・・やっぱり色々な事が脳裏を横切って
中々突っ込めないですよねぇ・・・

大学生のあんちゃん達が無茶してるのを見ると
若さだなぁ・・・と一人つぶやいてしまいますよ(´Д⊂
ママさん
そぉなんですよねぇ・・・
自分じゃ癖なんかもわからんし
スクールに入るのが良いというのは分かってるんですが(つД`)

近場でここのこの先生は良かったよ!なんてのが
あると良いのだが・・・

こういう所で意外と小心者だというのがバレてしまう・・・
o様。
いやぁ・・・そこまで強い心臓は持ち合わせておりません(つД`)

そのぐらい言えればガンガン上達するような気はしますが・・・
もうちょい考えてみます(゜▽゜;)

管理者のみに表示

