スポンサーサイト

--年--月--日

ふんが~ふんが~ふらんけんのお話

2009年01月31日
現状の私と上手い人との違いとは・・・


そんなもんメッチャありすぎて話になりませんよね・・・ええ・・・わかってますよ・・・

でもまぁなんと言うか上手い人って何をしてもスッとしてるんですよねぇ・・・

滑りにしたってグラトリにしたってジブやキッカーなんかも

ほんとにスッとしてるんですわ・・・

それに引き換え私なんかは何するにしても「ふんが~ふんが~」と

吠えながら滑ってる様なもんであります。

カービング中にヽ(`Д´)ノふんが~ 

ちょこっと飛ぶのにヽ(`Д´)ノふんが~

ちょいと回るのにヽ(`Д´)ノふんが~ 

年がら年中ヽ(`Д´)ノふんが~ふんが~

であります・・・そのうち尻から何か身が出てきそうな勢いであります・・・

・・・いや失敬・・・

しかしどうして上手い人はあんなにも力が入って無いのだろうかね?

きっと私の体や板の使い方がなっちゃいないんだろうけど

いつかは私もスッとした滑りがしてみたいなぁ・・・

昨日も書きましたがちょっと本気でスクール考えてみます・・・

そういや話は変わりますが今日の明け方は雨だったのに午前10時ぐらいには

雪に変わってモッサモッサ結構な勢いで降りましたねぇ(゜▽゜)

明日も降ってくれれば良い感じですがどうなんでしょ?

せめて3月一杯はアルツ行ければいいなぁ・・・

まだまだ予断は許されませんがこれからの雪に期待したい所ですね(´・ω・`)

それでは今日はこの辺で(*´Д`*)ノシ




スポンサーサイト
Comment
ごもっともです。
確かに上手い人はスッとしてますよね。

何事にも余裕がある。

最近はちょっとした斜面でも踏ん張ってしまう力の無さです。

そのうち踏ん張るの疲れるとチョッカってしまい、相方より「ちゃんと滑れ!」のお叱りを受けてます。

(゜▽゜)
ターンするのさえダルくなるとチョッカっちゃいますよねぇ(゜▽゜;)

私も余裕を持った滑りが出来るようになりたいですなぁ(´・ω・`)



No title
「無駄な動きするな」と言われ続けても癖になってて中々治らない私は、撮ってもらった自分のフォームを見ていつもorz
007様
頭の中ではイケてる滑りしてるつもりが撮ってもらうと・・・

言われても中々クセは治りませんよねぇ(つД`)

管理者のみに表示

