
--年--月--日

さてと・・・明日は・・・のお話

2009年02月01日
金曜の雨と土日の混雑を避けて明日久々(中3日だが・・・)

の出撃となる予定である・・・

予想通りパーク9ストリートが出来上がったらしく

その辺を中心に遊ぼうかなぁ~と考えております(´・ω・`)

その他はやはり一つ一つの完成度を上げていく事にします(´ー`)

次から次へと新しい事をやるのもいいけど

やはり中途半端な完成度でその上の物を目指しても

なんか出来そうに無いので明日はちょっと考えながら丁寧に

滑ってみようと思っておりまする(゜▽゜)

しかし最近一人で滑るの寂しくなっちゃってるんですよねぇ・・・

明日誰かいないかなぁ・・・

何はともあれ体も十分休養取りましたし明日からまた

修行の日々を送ろうと思いますヽ(´ー`)ノ





Comment

管理者のみに表示

