スポンサーサイト

--年--月--日

今年はいつまで出来るのかな?のお話

2009年02月03日
ご存知の通りすでに今シーズン21日という滑走日数なのだが

実際今年はいつまで滑れるんでしょうかね?

シーズン当初は一応30日という目標があった訳だが

それはなんとかクリアー出来るかな?と言った感じである。

まぁ・・・毎日が日曜日状態であるから可能であるのだが・・・

しかし昨シーズンより今シーズンは明らかに雪が少ないですねぇ(つД`)

雪の予報が出ても気合の入った降り方ではなくパヤッと積もる程度であるし

その後、快晴の日が続くといったサイクルの為にドンドン雪が無くなっている

現状であるです(゜ー゜;)

私がホームにしているアルツ磐梯も一応営業期間を3月末としているが

雪が無くなりゃお仕舞いであります(´Д⊂

裏磐梯まで行けばその後も数回は行けるだろうけどねぇ・・・

自分でも焦り過ぎだと思いますが、やはり次の冬まで待つ間の

技術の劣化や体力の低下などを考えると今シーズンの内に少しでも上達して

来シーズンを待ちたいと考えてしまうのですよ(´・ω・`)

まぁこんな事ウダウダ言ってもしょうがありませんし

たいして良く無い頭で考えてもどうなる物でもないので

今シーズンの今後のテーマは

「一本一本楽しめたらいいな」

にします。

もちろん上達する努力は惜しみませんが

楽しめなきゃ駄目ですよね(´・ω・`)

と言うわけで明日は22日目の滑走に行ってきます(*´Д`*)ノシ

スポンサーサイト
Comment
No title
3月いっぱいまで滑れるなら40日いくんじゃない?
オレのホームは例年ならGWまで営業するのだが、今季はどうなるんかな~
ま、オレがそこまで滑ってる可能性の方が低いとか・・・

楽しいのが一番ですよ!
と最近思います
No title
30日かぁ~、ホンマに羨ましい!
思えばAtsushiさん位の年齢の時は、アパート借りて完全篭もりではないけど、仲間と一緒にその位の日数滑ってましたね。

自分場合、山がクローズすると、年々回数減ってるけど「御坂」出動が始まります。
o様。
雪さえあればいけそうですね(゜▽゜)
GWですかぁ~長いですねぇ(゜Д゜)
こっちでは裏磐梯ならギリギリ出来るのかなぁ?

雪がある限りガンガン行きましょうよガンガン!
K@Z様
あははは(゜ー゜;)
妻子持ちの身で30日って多いですよね・・・
まぁスキー場近くにある田舎に住んでる事の唯一の特権でしょうか?

御坂ですかぁ~
逆にこっちにはそういう施設が無いですから
おとなしく冬を待つしかありません(つД`)
No title
私がその条件なら家庭を顧みず50日を目指しそうです。
ええ、そうです私は欲望に弱いダメ人間です(ノ∀`)

去年は土日祝日のみの滑走(病欠・サボり・有給休暇無し)で40日越えましたよ(笑
因みに家からスキー場まで遠いですorz
007様
私もあまり家庭を顧みていませんが
さすがに50日は行けそうにありません(つД`)たぶん・・・

土日祝で40日ですか!凄いですねぇ(゜▽゜)
しかも遠いのに・・・尊敬します!

管理者のみに表示

