スポンサーサイト

--年--月--日

ええ・・・今日も行きましたが何か?(滑走23日目)

2009年02月05日
今日もアルツです(´・ω・`)

なんかもう出撃だの出動ってより「出勤」て感じですよね(゜Д゜)

P1010156.jpg

リフトに乗っていると野性のリスを発見!

あわてて写真を撮るもリスもリフトもじっとしていてくれるはずもなく

こんな写真しか撮れませんでした(つД`)

ええ・・・見えませんよね・・・

でもこの辺で野生のリス見るの初めてだったんでちょっとテンション

上がっちゃいましたヽ(´ー`)ノ

P1010155.jpg

んでSALOMONさんがなんかやってました(´・ω・`)

09/10モデルが置いてあったので試乗会?なのかなぁ???

試乗会の文字もなければ借り方なんかの説明ボードも無い(゜ー゜;)

なんかス~ッと入ってった男女が板とビン選んで自分で付けて

フラッと滑りに行ってしまわれました・・・(゜Д゜)???

どんなシステムなの?試乗会なの?限られた人のみのなの?

こういうのに遭遇したの初めてなんでチラチラとニューモデルを

盗み見るので精一杯でした(つД`)

前職が営業だったクセに知らない人に話しかけるのが苦手な

私は聞くことも出来ませんでしたとさ・・・

んで見たって言ってもOFFICIALとPOPSTARの2枚ぐらいしか

私好みの板無いんですけどね(´・ω・`)

写真撮る勇気無かったので写真はありません(゜▽゜;)

OFFICIALは白ベースでノーズ部分にピエロの頭が付いたオモチャみたいなの

持った手がピエロの頭押してピエロの口からちっちゃなミサイルみたいなの

飛ばしてて、その下に3頭身のあごがシャクレたGIジョーみたいなのが

コサックダンスみたい体勢で沢山書いてありました・・・

わかり辛いよね?(゜▽゜;)

POPSTARは蛍光色の単色で、真ん中にPOPSTARと書いてあるという

なんともシンプルなグラフィックでした。

153cmのは蛍光イエローでしたよ(´・ω・`)

私的には08/09モデルのがかっちょいいかな・・・

んで何やってたのか気になって家に帰ってきてHPとか見ても

SALOMONはおろかアルツのHPにも何も書いて無いでやんの・・・

なんだコレ?SALOMONは何がしたいの???

販売促進と言うかSALOMONいいですよ!乗って見て下さい!

みたいなもんじゃなかったのかね?

試乗会じゃなかったとしても何やってるとかの説明ボードぐらいだしとけよっヽ(`Д´)ノ

試乗会だったとしたら借り方やなんか書いとけよ!!

ちなみにSALOMONのHPでこんなの見つけました。

サロモンスノーボード「雪上型エヴァンゲリヲン」緊急限定発売だそうです・・・

最近パチンコ台とかでも人気のエヴァですが、さすがにこれスキー場で

見たらかなり痛くありませんか?(゜ー゜;)
スポンサーサイト
Comment
No title
普通は免許で身分確認してから、貸してくれる
ボクは二回参加したけど、二回ともバイン付けてくれたなぁ
しかも写真はデッキにソールにアップまでガンガン撮ってやった
ガンダムなら・・・
No title
ほほぅ
でも実際試乗会だったのかどうかわからなかったし・・・
聞けよっ!って感じですよね(゜ー゜;)

ええ・・・ガンダムなら・・・
No title
「雪上対応型プラグウエア・モデル00」!
エヴァファンとしては、ちょっとだけときめきましたが、何か?
サロモンのサイト、おもしろいですね。。
こんなパンチの効いた補足まで・・・
「ウエアにはグローブ、ブーツはついていおりません。」って(大笑)
No title
平日の試乗会はおそらく販売店関係さん向けのものと思われますが、融通がきく人がいれば一般の人にも貸してくれると思いますよe-68
ガンガン利用しましょう(笑
RAVE UPさん☆
訪問&コメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ

私も多少興奮しつつ開いたんですが
さすがにコレは着れないだろうと・・・w

グローブとブーツは付かないけど
頭に付ける変なのは付いてくるんですかね?(笑

007さん☆
なるほど(゜Д゜)
そういうのもあるんですね!

今度機会があればチャレンジしてみますヽ(´ー`)ノ

管理者のみに表示

