
--年--月--日

滑走23日目 快晴の凸

2010年04月12日
10日の土曜日

凸行ってきました(`・ω・´)

今回は前にアルツでご一緒したスワローさんと待ち合わせ♪

P1010731.jpg

センター33はお仕舞いです

P1010735.jpg

ほんとに天気が良くてネコマスキー場も見えました♪

P1010734.jpg

後からスワローさんをパチリ

P1010736.jpg


今シーズン行った中で一番混んでた・・・

そしてこの日は

P1010739.jpg

お昼ご馳走になってしまいました(・∀・)

ポカポカ陽気の中でカップメン・・・美味でございました(`・ω・´)

いやぁ~こんなの初めてなもんで大喜びしてしまいました

私にはアウトドアのスキルがないもんでますます尊敬です!

スワローさん本当にありがとでした!


今シーズンはおそらくスワローさんとご一緒するのこの日が最後になりそうですねぇ

また来シーズンもこの不出来な弟分をよろしくお願いしますデース!

タイトル

2010年04月08日
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・

タイトル変えてみました(`・ω・´)


「スノーボードどうでしょう」

略して「スノボーどうでしょう」・・・


ほんとはこのタイトルでHPでも作ろうかと思ったんですよ

でもね・・・

















メンドクセー(´・ω・`)




んなもんでブログのタイトルにしてみました・・・

ええ・・・そうですよ・・・某番組のパクリですよ


まぁ自分の事 おっさんおっさん言ってるより前向きでいいかなと・・・

そしてスノーボードする仲間増えたらイイナとかね(´・ω・`)


まぁ内容は変わらないのでコンゴトモヨロシクです!

月日がたつのも

2010年04月05日
昨日4月4日

表磐梯にあるスキー場が全部クローズしましたねぇ

本当なら3月28日で終わりだったのを延長しての営業で昨日までだったんですねぇ

あとは裏磐梯に出動するしかアリマセン


そんでもって今日仕事休みだったんですが・・・

雨・・・

昨日はあんなに晴れてたのに・・・

雨・・・

ウガァー


まぁ腰も痛いんで無理も出来ないんですけどねぇ

でもせめて@1回ぐらいは行っておきたいなぁ

天気次第ですけどね・・・

ついこの間シーズンインしたばかりな気がするのに

もう終わってしまうのですねぇ~

ほんと月日がたつのは早いものですネ(`・ω・´)

滑走22日目 今日の凸は最高だ!

2010年03月30日
今日は初心者Kと凸の日

朝、目が覚めると・・・

P1010715a.jpg

家の前にも雪が積もってます(´∀`)


否応なしにテンションっす!
(ゴミ捨てに行く息子の背中に哀愁が漂ってますが・・・)

そして凸到着

P1010716.jpg

駐車場も真っ白(・∀・)

風が強いんで減速運転らしいけどしょーがないっす

P1010718.jpg

ゴンドラ降り場の温度計・・・

マ、マイナス10℃だとぅ!!

ガリウムピンク塗ってきたのに・・・

P1010719.jpg

端っこには残り物のパウダーもありやした

P1010723.jpg

昼ぐらいになると晴れ間も見え風も弱くなったような?

P1010724.jpg

1クワ降りた所にクロスコースがあったので

P1010725.jpg

初心者Kとガチンコバトルです(`・ω・´)

軽くちぎってやりましたけどねぇ~♪

しっかしもうすぐ4月だってのに今年はどうしちゃったんでしょうねぇ~

とにかく今シーズンはまだまだ終わりそうにありません(・∀・)

そして凸は最高です!

滑走21日目 妖怪板つかみ現る!?

2010年03月20日
今日は久々に長男連れてのボードでしたぁ(約束してたので・・・)

息子も昨シーズン1回 今シーズン6回目でしたがもう大分滑れるように

なりますた(`・ω・´)<コーチが優秀だからねぇ~♪

ほんで場所はデコ

P1010710.jpg

センター33も転ばないで降りてきましたよっと

しかしこのへっぴり腰はどうにかならないものかと・・・

P1010712.jpg


今日は気温が馬鹿高くウエアなんて着てられるかぁ!!

って思うぐらいにポッカポカ

下の方は朝からザケザケだったのでリフトを乗り継いで

上で滑ってるかぁ~みたいな

2クワマラソンでグラトリ練習でもいいなぁ~と思いつつ

滑っていると不意にボードにブレーキが・・・

す、すべらない・・・・

出ましたか・・・妖怪板つかみ・・・

降雪もなく雪も汚れてたし気温も高かったんで

出ちゃいましたネェ

基本緩斜面のデコなもんでほぼ全域にわたって出没してました

何度もつんのめりそうになりましたよぉ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


どうにもならんのでクレープ食って帰ってきましたよっと

P1010714.jpg

イチゴ大福に挑戦しましたが微妙ですた(笑

やっぱクレープはチョコバナナが一番か?

おすまい
« Prev | HOME | Next »

