
--年--月--日

この年になって初体験(;´Д`)!?

2009年08月31日
昨日の事ですがこの年になって初めて選挙に行きました(;´∀`)

なぜ今まで行かなかったと言われれば誰を選んでも何も変わらない

だろうって良くある理由でございました。

今回は何故行ったかというと長年政権を取っていたアノ党・・・

失望と呆れから駄目だこいつら的な気持ちで、これならいっそ

毎回選挙のたびに政権交代を声高に叫ぶ例の党にいっぺんやらしたろか~

みたいな・・・

たぶん日本全国の有権者がそう思ったから今回のような結果になったんで

しょうね・・・

ただ不安もありますよね。

子供の手当てなどの財源がきちんと確保できるのか?

官僚どもの無駄遣いを無くせるのか?

天下りも無くなるのか?

課題は多いですよね

ばら撒くだけばら撒いて後になって足りないから増税では

なんの意味もないですし・・・


微妙に話し変わりますが一年生議員とかって立場低いですよねぇ

同じく国民の代表として選ばれた人たちの中でそう言うのって

どうなんでしょうねぇ

当選回数が多いから偉いとか・・・アホか!?とか思いません?

こんなんじゃ初当選で意欲満々で国会行っても

何も出来ないんだろうナァとか思っちゃいますよね。


体育会系の先輩後輩の関係とか年功序列とか大嫌いなもんで・・・

ちとグチッてしまいました・・・

では今日はこの辺で・・・






お久しブリーフ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2009年08月28日
まぁ・・・ご無沙汰しておりました(;´∀`)・・・うわぁ・・・

いや~更新えらいサボったナァ・・・

まぁ タイトルがおっさんボーダーだし夏場はボーダーじゃないから

まぁいいかな?いいよね?・・・

ってな感じで本気でサボってました・・・

FC2ブログランキングからも

「あんたのブログ更新してないからランキングから外すからねっ!」

みたいなメールも届き、エロいサイトからのコメントが書き込みまくられ

そろそろ書き込まないとヤバイかなぁ~と思ったので

久しぶりに筆を・・・いやキーボードを叩いた次第でございます。

とりあえず今日はご挨拶までとしまして・・・(オイ(;´∀`)・・・

次回は近いうちに更新したいと・・・思います・・・よっ?

てな訳で今日はこの辺でバーイならっ♪



気が緩んだのかしら?

2009年04月16日
ご無沙汰しております(;´∀`)

前回、歯を抜いた事を書いたのですが

その翌日、目が覚めるとスッゲーだるい・・・

歯抜いたから熱でも出たかな?と一瞬思ったのだが

鼻水も止まらない・・・風邪だ・・・こりゃ・・・

んで熱はかってみたら38度2分・・・うわぁ・・・

行きつけのEクリニックの診察開始時間に合わせ病院に行くと

「第二土曜日は休診となりました」と張り紙が・・・

うがぁぁぁぁぁ!!

一度家に戻り、昔行っていたAクリニックの診察券を探しだし

いざ!Aクリニックへ!!

このAクリニック、看護婦さんも若く(昔行ってた頃は)、先生も

やさしそうないい感じの人なんだけど出す薬が悪いのか

なかなか治らないんで行くのやめたんだけど

明後日からは仕事が・・・いままで散々休んでていざ仕事の日になったら

風邪ひきました・・・じゃ洒落にもならん・・・

ので背に腹は変えられんと言う事でAクリニックへ

患者も少なく受付で渡された体温計がピピッとなる前に

名前を呼ばれて診察室に通されました(;´Д`)

体温計を看護婦に渡すと38度5分・・・あがっとるやないかい!

ノドの赤さが違うみたいな事言われてインフルでは無いとの事・・・

良くわからんがインフルでないなら仕事は行けそうだ・・・

薬貰って家に戻りバタンキュー

案の定、症状は多少軽くはなったけど治らんな・・・

我慢しながら仕事行って昨日になってようやく治ったようだ・・・

Aクリニック・・・もう行かないです・・・

歯が痛みだしたり風邪ひいたりなんか最近ダメダメですな・・・

きっとボード片付けたからだな・・・コリャ

シーズン中は風邪ひいてる暇ないほどに頭がボード一色だったので

ボード片付けた途端に気が緩んでこうも色々と起きるんだな・・・

気を引き締めてやらにゃいかんですな!

それでは今日はこの辺で(σ ̄ー ̄)σ

ハァ・・・ハァァァァァァァッ!!

2009年04月10日
ハァァァァガITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!(;つД`)



そう歯が痛いのである・・・


昨日急に痛み出した親知らずが朝になっても

ズキズキズキズキズキズキズキズキズキズキズキズキズキズキ痛ええええええっ!


右の上の親知らずなのだが噛み合わせる相棒となる下の親知らずは

根っこしか残っておらずハッキリ言っていらない子なのである・・・

なもんで歯医者に行き開口一番に「抜いてくれっ!!」

と言ったのでありゅ・・・

医者は「まだまだ使えますよぉ~」なんて抜かすが相棒のいない

ただ磨きづらくて虫歯になるだけの親知らずなんてイランのである


医者の説得にも応じず、私の意志が固いと医師が判断し

私の希望通り抜いてもらいました(・∀・)スポーンとね


もうビックリするぐらい簡単に抜けましたよ!


これで楽になれる~!と思ったのだが・・・

麻酔が切れてくると・・・


ウガー!超ITEEEEEEEEEEEEEE!!

歯を抜いたところがめっさ痛み出したもんだからさぁ大変(;つД`)


あわてて貰ってきた痛み止めを飲むも、ズキズキズキズキズキ・・・・・

朝より痛いんジャネ?(;´Д`)

アイスノンを当てて3時間・・・ようやく痛みも引いてきた・・・


逆サイドの親知らずも痛みは無いけど虫が食ってるので

抜いてもらおう思ってたんだけどこんな痛みが伴うのか・・・・


多少怖気づいております・・・ドウシヨッカナァ・・・


みなさん!歯はくれぐれも大切にねっ!!

ちょっとだけ走ってみた

2009年03月20日
最近とっても暖かいですねぇ♪

もう完璧に春って感じです

んなもんで最近めっきりボード行く気が起きません・・・


そいで家でテレビなんか見てボーッと過ごしていると

なにやら腹がドンドン肥大していくではありませんか(汗


そこで少しでもカロリーを消費させようと

家の近所を走ってみたのですが(2~3キロぐらい?)

いや~いい運動でした・・・汗がドバドバ出て止まりません!

昨日から走ってみてるのですが明けた今日は足が筋肉痛・・・

それにも負けず今日も同じコースを走ってきました!

いったいいつまで続くのやら・・・

出来れば日課にしたいですがきっとくじけるんだろうな・・・

まぁとにかく飽きるまでは走ってみようかと思います!

目指せ体重70キロって事で・・・

-6キロはキツイかな・・・?(汗 

まぁとりあえずやってみます♪ では今日はこの辺で・・・
« Prev | HOME | Next »

